とてもじゃないが楽しい

趣味について語ったりします

お散歩@横浜

2018年11月10日。

淡々とお散歩編。

昼過ぎに出掛けたつもりが夜でした。

f:id:dettchu:20181111212019j:plain

f:id:dettchu:20181111212042j:plain

f:id:dettchu:20181111212102j:plain

f:id:dettchu:20181111212126j:plain

f:id:dettchu:20181111212208j:plain

f:id:dettchu:20181111212233j:plain

日産グローバル本社で遊んでたら、いつの間にか雨・・・今日降らないって話だったんだが・・・

f:id:dettchu:20181111212456j:plain

f:id:dettchu:20181111212541j:plain

f:id:dettchu:20181111212607j:plain

f:id:dettchu:20181111212641j:plain

f:id:dettchu:20181111212705j:plain

f:id:dettchu:20181111212745j:plain

この後ラーメン食べて帰って、少し別件でお出かけして、お酒飲みながらクルマを磨いていたら(もちろん運転はしていない)朝でした。

f:id:dettchu:20181111214410j:plain

で、寝て、起きて友人とステーキ食って今に至る。良い休日でした。

番外編。

興味のない人は全く興味がないでしょうけど。

日産グローバル本社にて。両親の教育のせいか日産贔屓のため、思いつきで寄ってみました。

f:id:dettchu:20181111220159j:plain

Q80。コンセプトモデルか。VQ30DDTとありましたが、我が家にもセドリックのVQ30DETがあった思い出。正直気持ちよくはないけど、ブーストかかればブワーッと走るクルマでした。ボクの今の愛車もVQエンジンです。

f:id:dettchu:20181111214535j:plain

VR38DETTですよ! 欲しい(直球)。力こそパワー感が漂います。

f:id:dettchu:20181111214602j:plain

R31のGTS-R。GT-Rだけがスカイラインじゃありません。

f:id:dettchu:20181111215323j:plain

憧れのR32GT-R。いつ見ても本当にカッコいい。国産車最高傑作ではなかろうかと思うレベル。第二世代はどれも好きですが、32と33は特に良いですね。どこを見ても最高。

f:id:dettchu:20181111220035j:plain

頑張れ電気自動車。期待しております。