とてもじゃないが楽しい

趣味について語ったりします

2018-01-01から1年間の記事一覧

Ultra High Resolution Film Scannerを自作する

何でもかんでもハイレゾって付ければ良いと思ってんじゃねーぞ! おはこんばんちは。 でっちうでございます。 今回はハイテクです。嘘です。 熱海旅行 最近、色々あって熱海に行ってまいりました。基本的に自分の足で動きたがるワタクシ、非常に運ばれること…

お散歩@横浜

2018年11月10日。 淡々とお散歩編。 昼過ぎに出掛けたつもりが夜でした。 日産グローバル本社で遊んでたら、いつの間にか雨・・・今日降らないって話だったんだが・・・ この後ラーメン食べて帰って、少し別件でお出かけして、お酒飲みながらクルマを磨いて…

静岡・長野・富山旅行

おはこんばんちは。 でっちうでございます。 今回は、最近の旅行に関して語ってみます。忘れない内に。今回は書き散らかしていますが、ご容赦を。 まずはおさらいでございます。 おさらい totetano.hatenablog.jp 初回のエントリーにて、写真を見つめ直し、…

Photography Transmitter

こんちは。 でっちうでございます。淡々と行くよ。淡々と。

プラス1EVの勇気

こんちは。 でっちうでございます。でっちゅうとも。一人称は気分次第。 ここは主に私の趣味や趣味や趣味や、時々あるのかないのかわからない悩みなどを書く場にしたいなと。基本は独り言ですが、それでも誰かに読んでもらえることは嬉しいことですし、色々…